おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」8話

今日は8話の放送でした。

ヨンファがヤンを懲らしめようとしたのだけれど、逆にやられてしまいました。ここは男装のスンニャンを彷彿させるアクションでかっこよかったです。

質素な衣装だけれど、雑用係の中でも美しさはピカイチ。



8話ではタンギセとの絡みが好きです(^^)

タファンを殺そうと一歩踏み出した途端、肩を掴まれ…

振り向くとそこにはタンギセ(スンニャンの殺すリスト第2位)

口説くタンギセとガッツリ睨むヤン。
(≧∀≦)(≧∀≦)好きだなぁここ!

前半はワン・ユやタファンとよりも、タンギセとの絡みが楽しみでなりませんでした(笑)
だからかな、ヨンチョル一族で最後まで生き残っていろいろ邪魔したタンギセですが、私の中では憎めないキャラなんですよね。



最後のシーンもハラハラドキドキ。

ぶつかりそうになった相手はなんとタファン

タファンも何やら気づいた様子

気付かれたか!?

観念して顔を上げると…

そ、そなた…そなたは!?

万事休す、ヤン!



「奇皇后」は終わり方が絶妙なんですよね。母とも「早く来週にならないかしら」と終わったそばから話してました(^^;)
何度も観返した奇皇后だけど、やっぱりまたじっくり観ちゃいます。大好きな作品です(^-^)