おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

何度目だろ?

昨日はプルミルのイベントに登場されたジウォンさん。

何だかいつもと違う雰囲気に思えたのは私だけでしょうか?





さてさて。

最近また「奇皇后」を観始めました。
今はBox1を観終わったところです。
雑用係のヤンがかわいいです。

10話までにも見どころはたくさんありますが、タンギセにスンニャンが女だと見破られた後のシーンのジウォンさんの目ヂカラにまたもや釘付けになりました。

タンギセが見とれたスンニャン
でも

タンギセをがっつり睨み付けてます

このシーンの美しいスンニャンの目ヂカラにいつも引きつけられます(^-^)

特にここ!

この眼差し!
この冷たい眼差しがたまりません。


これまた何度目かわからないほど再放送されている、BS日テレで放送中の「ファン・ジニ」。今回も観ていますが、こちらのジウォンさんもいいです。美しさと目ヂカラと感性演技、どれをとっても素晴らしいです。


時代劇でのヒット作が3つもあるジウォンさん。
また時代劇もやってほしいなぁ。
ささやかな私の願いです(^^)