おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

広がるひろがる…

「奇皇后」に夢中になってから、ジウォンさんの作品を中心に、韓国の映画やドラマを観るようになりました。

特にジウォンさんの共演者が出演されていると、とりあえずチェックして観ています。

今は「ヒーラー」と「マイ・シークレットホテル」がBS11で放送中。

「ヒーラー」はチ・チャンウクくん主演。
アクション満載でカッコいい!

「シークレット・ガーデン」の鶏料理店の女主人だった人も。

ジウォンさんの事務所の彼も出てます。

「奇皇后」のパン内官役のイ・ムンシクさんも1話に登場。


「マイ・シークレットホテル」は、タルタル将軍とアヨンさんが共演(^-^)

ユ・インナさんが出てると知って観ようと思ったら、私の好きなチン・イハンさんも出ていてテンションが上がったw
イハンさんの声が好きです。

「奇皇后」はワン・ユ&スンニャン、タファン&スンニャンがメインだったけど、タルタル&スンニャンも良かったですよね(^^)スンニャン&タンギセも私には面白かったけど(^^;)


今はこれに「トンイ」も観ていて、「チェオク」に「奇皇后」に「バリ出来」と、ほんとに韓ドラ三昧です(^^;)観られる時間は限られてるけど、「今日は何を観ようかな」って楽しく迷えるのもいいです。

韓ドラを観るようになって、日本のドラマのCMが邪魔すぎて…。いいところでCMに入っちゃうから、集中が切れちゃうんですよね。前はそれに慣れていたけれど、韓ドラの1時間ノンストップの疾走感を知ってしまうとね(^^;)ぬるい…。

ジウォンさんに出会わなかったら、こんなことなかったよなぁと思う今日この頃です。