おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

終わっちゃった…

BSプレミアムでの「奇皇后」の放送が終わってしまいました。


やはりこのシーンでは涙が流れました。
母と父を失い、仲間とピョルを失い、ワン・ユとタファンに愛されたけれど、最後には2人も亡くなってしまった。そしてタルタルも戦死し、ヤンはひとり残されてしまうんですよね。
ヤンのことを思ったらすごく切なくなりました。


最終回で好きだったのは、皇太后とのシーン。


女ギツネ皇太后を打ち負かしたヤンの、この余裕の表情。
美しい✨✨✨
グラビアみたい。


ヤン(スンニャン)は弓の名手。最終回でもカッコいい弓を射るシーンが見られて嬉しかったです。


後半は、ヤンの美しさにカリスマ性が加わって、恐いほど美しいヤン(ジウォンさん)を見ることができて幸せでした。
ただ、後半はストーリー的には重かったので、前半のスンニャンの頃が楽しく観られたかな。


チョ・ジェユンさんの言うとおりに、韓流ドラマにハマるきっかけになった「奇皇后」。
ジウォンさんと出逢った記念すべき作品。
大好きです。
また最初から観ようと思います(^-^)