おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

なくて七癖

「奇皇后」ロス中。



特典映像を観ていたら、ジウォンさんがこんなことを話していました。


50話のこのシーンのことかな?

何で?

あら!!

心配そうなジウォンさん。


チャンウク君の返事は…

ホッ😊

そうそう、何で動かすの?

だよね😅寝てるんだもん。

優しいチャンウク君。

困るのよね~って感じに見えますw


「なくて七癖」と言いますが、やっぱりジウォンさんにもあるんですね。
ただ、この癖を直すのは難しそう。


これを聞いて思い出したことがあります。

「奇皇后」19話。拷問を受けたヤンがワン・ユに救い出されたシーン。

ここを観たとき、ジウォンさん本気で寝てるんじゃ…って思ってたんですけど、そうだったんですね。
口を動かしてるのがしっかり映っちゃってましたよ😅


でもかわいいから大丈夫です😉