おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

BS日テレ「奇皇后」

BS日テレで放送中の「奇皇后」。
今日は45話の放送でした。
エンディングに向けて話が動いていきます。

今日はこの二人のシーンから始まりました。



ワン・ユの死を伝えるシーンは、二人の演技に引き込まれて萌えてる場合じゃなかったけれど、タルタル&ヤンも好きだったなぁ。




ここも切ない二人の思いが見えて、好きなシーンのひとつです。


後半はヤンが苦境に立たされることも多くなるんですが、ジウォンさんの凛とした美しさが際立って、いいなぁとしみじみ思ってしまいます。




ついでに。

BS日テレのエンディング画像が好きです(^^)


このスンニャンの表情がとっても好きで。
ワン・ユがコムンゴを教えるシーンのスンニャンがかわいくてね(^^)
この表情を切り取るなんて素敵すぎる!


そして美しいこのシーンが続きます。


ジウォンさんが演じたキスシーンでもベスト3に入るなぁ。



それともうひとつ、BS日テレあっぱれ!と思ったことがあります。

それは正月も通常通り「奇皇后」が放送されたこと(^^)
普通は正月特番などで数日休止されることも多いのに、通常放送でした。

元日からヤンを愛でる幸せをいただきました(^^)


「奇皇后」を観るといつも思います。
ジウォンさんの時代劇、また観たいです。