おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

BS日テレ「奇皇后」終了

昨日でBS日テレの「奇皇后」が終わってしまいました。

カットが多いのは残念だけど、ジウォンさんの演技を観られるのはありがたかったなぁ。

後半は厳しい表情のヤンが多かったけど、これまた凄みのある美しさに目を奪われました。

タファンの最期のシーンは、何度観ても切なくなります。

1023dayの放送でもこのシーンについてジウォンさんが回想されていましたが、
数年経ってもしんみりした表情で話されていたのが印象に残りました。


不思議なもので、最終回を観たらまた最初から観たくなる「奇皇后」。
そして、また時代劇のジウォンさんが観たい!と思ってしまいます。

次の作品はどんなものだろう?
待ち遠しいです(^^)