おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ギャップ萌え( ´艸`)


昨日のジウォンさんのInstagram
結婚式に出席されたそうで、清楚でとってもやわらかい雰囲気で可愛らしいです😊💓💓



今日は朝から「奇皇后」をリアタイしました。

アユとのシーンは笑顔が見られていいです😊

でもそこにペガンがやってきて、席を外すように言われてしまいます。

スッと笑顔が消えて、ペガンを一瞥し、

コルタに冷たい視線を向けるヤン。


「奇皇后」も40話まで進んで、ヤンは圧倒的なオーラを放つようになりました。険しい表情も多いですよね。

昨日のインスタのほんわかジウォンさんを見てたので、ご本人とのギャップがすごくて(笑)
萌える( ´艸`)💕💕



溜息が出るほど美しい❇


綺麗なジウォンさんも、かわいいジウォンさんも、カッコいいジウォンさんも大好きです💓
萌え散らかしてます(笑)







○おまけ○

今日気になるシーン

ヤンとヨンビス。
美しい2人の緊張感あるシーンなのに、後ろの仏様のストールに目を奪われました(笑)

あれって、お地蔵さまに帽子被せたりするのと同じ感覚なの?^_^;
気になる気になるw