おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます!

ジウォンさんのInstagramから。

昨夜は体調が悪くて早めに休んでいたので、日付が変わってすぐ投稿されたこの写真に気づきませんでした。

でも、今日最初に見たのがこれだったので、私の第一声は「かわいか~😆😆」でした💕


ジウォンさん、お誕生日おめでとうございます💓💓
毎日がHappydayでありますように✨✨


お誕生日記念に、ジウォンさんの笑顔をコラージュしてInstagramにUPしました。

どの笑顔も大好き!



思い起こせば、偶然見た「奇皇后直前スペシャル」が今の幸せをもたらしたんですよね。

あれは2014年7月27日のことでした。

久しぶりに奇皇后の公式HPに行って、2年前に見たジウォンさんのインタビューを見ました。
http://www3.nhk.or.jp/d-station/sp/episode/kikougou/4225/


その時はスンニャンのアクションシーンに目が釘付けで、「なん?この人カッコよかー!」って思ったんです。
で、そのあとにジウォンさんのインタビューが流れたと思うんですけど、その時は「こんなに女性らしくておっとりした人が、あのアクションをやってるの!?」って思ったんです。

美しく優しい眼差し、優しい声、ゆっくりとした話し方…。そんな穏やかでやわらかい雰囲気がスンニャンとギャップがあって、何とも言えない感じがしたんです。



これですよ。

見事にヤラレマシタ😆😆😆


惜しむらくは、今はもう直前スペシャルを観られないこと。
もう一回観てみたい気がしています。