おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SG7話

ホントに入れ替わってるみたい。

この車でのシーンが好きです(^-^)
「入れ替わってよかったと初めて思った」というジュウォンの言葉にキュンとします。

このシーンまでジュウォン母の“口撃”があって、ライムの立場で観てる私は心が痛いんだけど、少しずつ互いを理解していく2人がいて、脚本の巧さを感じます。



何度も観ると、いろんなところが見えてきますね。

今まで気づかなかったのがここ。

ここでジュウォンライムが声にならない声を発してたんですね😲



普段は音量を絞って観ているので気づきませんでした(^^;)
昨日はなぜかいつもより大きい音量だったので初めて聞けました(笑)
上手いなぁジウォンさん✨



仕事から帰ってまずSGを観るというのが最近の日課ですが、面白いから1日の疲れが吹っ飛びます。
いい生活リズムだわ(^_-)