おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SG8話

ユン・スルの完璧ボディを前に、ライムの筋肉自慢をするジュウォンライム(^^)

ジウォンさんの体を以てして、「足が短い」って言わせる脚本家が好きです(笑)




言い争ったりしながら、お互いについて少しずつ理解していく8話。


入れ替わってる2人が、本心を言うときには自分に戻って話すんだけど、お二人の演じ分けが素晴らしいなぁと思って観ています。


オスカーにキム・ジュウォンの本心を聞かされたライムジュウォン。
ジウォンさん演じるライムは傷ついた時にジワッと瞳が潤みますが、ヒョンビン演じるライムジュウォンも同じです。


心はキム・ジュウォンだ、台詞からだけじゃなくてそう思わせる2人の演技が素晴らしい。




このヒョンビンかわいい💕
いや、ライムジュウォンか(笑)

母親に会いに行ったのはジュウォンだけど、この顔はごめん、かわいすぎてジュウォンライムに見えなかった😉💕💕