おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

この女性は…?

今日、こんな記事を見ました。
 
 
(以下抜粋)
 
Q演技呼吸を合わせてみたい人、あるいはロールモデルを挙げるなら
 
「昔からパク・ヘイル、シン・ハギュン先輩を常に話していた。狂気の演技はもちろん、演技の幅も広い。そして個人的にキム・ミニ、コン・ヒョジン先輩の個性的な雰囲気を好むこともある。ハ・ジウォン先輩は、私が個人的には非常に難しいときに一緒に作品をしたが、本当に良かった。きれいな人よりもかっこよく尊敬できる先輩が本当にいい。人生も、演技も見て学ぶ点が多い人ならロールモデルである」
 
 
 
ハン・ヘリンさん、記事によるとジウォンさんと共演経験があるようですが、いったいどの作品だろう?
 
アプリ「韓ドラ大辞典」で調べてみたら、その作品は「奇皇后」でした。
もう一度顔を見てみると、わかりました。
ハン・ヘリンさんはパク・オジン役でした。
 
「奇皇后」では共演シーンも多かったですよね。
 
 
 
「奇皇后」のHPに、話している2人の画像がありました。
▲製作陣が撮影場のセッティングをしている間、 パク氏とスンニャンは演技に対する話中!!
 
 
ハ・ジウォン先輩は、私が個人的には非常に難しいときに一緒に作品をしたが、本当に良かった。”とあるので、この共演で学ばれたことも多かったのでしょうね。