おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

再び「奇皇后」を観る

15日からTV東京では「奇皇后」の放送が始まりましたね。



私は実家で51話まで観て、また1話から観始めていました。
今日は7話を観ています。
スンニャンが女だとタンギセに見破られた回です。


男装のスンニャンも好きだけど、この回で女性の服を着せられたスンニャンの美しいことと言ったら!!

特にタンギセに挑発的な態度を取るシーンがいい!
綺麗でカッコいい✨



「病院船」確定の情報が出てなんとなく安心したというか(笑)、穏やかな気持ちで待ちの姿勢に入りました(^^;

しばらくは、「奇皇后」や「ファン・ジニ」などの過去作品を観ながら、「病院船」のジウォンさんに思いを馳せようと思います。


ジウォンさん、ファイティン♪