おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SG6話

“オヤジライム”が好きです(笑)



6話は大好きな回(^-^)
入れ替わった後の2人の演技はお見事です。

目つきがライムじゃないですよね。

右の口角をちょっと上げるのはキム・ジュウォンのクセです。

この見上げる顔もジュウォンっぽい。



これはわかりやすい仕草だけど、ヒョンビンのライムジュウォンの演技、いいですよね。ホントに上手い。やっぱり目の表情が全く違います。

とにかく細かいところまで観察して、チェックしあったお二人の努力あってこそのシーンだと思います。このドラマのキモですもんね、入れ替わりって。



有名な「ベンチキス」も外せません(^_-)

このキスシーンで毎回気になることがあるんですけど…
キスしてるときにヒョンビンのノドがゴクッとなるんですよね^_^;
なんか目が行っちゃう(笑)



BS-TBSの放送では、このシーンがカットされてました。

この前のトイレのシーンとかも笑えて好きなんだけど。
ざーんねん。

オスカーのPV撮影のシーンをバサッとやってもらってはダメだったのかしら(^^;)




○おまけ○

6話のツボ。

自分の体じゃないことにパニクってるジュウォンだけど、決してゆで卵は離しませんw