おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

愛されてますね(^-^)

今夜は「奇皇后」の特典映像を観ました。

ジウォンさんは俳優さんにもファンが多いという話を聞きますが、本当にそうなんだというのがわかりました(^^)

ヨム・ビョンス役のチョン・ウンインさんのインタ。

出演を決めた理由に、ジウォンさんを挙げられてます。
「みんな彼女の名前を挙げているかと思いますが」って言葉もポイントです😁☝


共演者については、ヨンチョル役のチョン・グクファンさんを絶賛した後、ジウォンさんのことを話されて…

これまた大絶賛✨

コルタ役のチョ・ジェユンさんも言われてたけど、徹夜でも肌はツルツル、瞳は充血知らずだったそう。
すごいな、ジウォンさん。

パワーの源は「いい作品を作りたい」という思いなのかな?



ウンインさんのジウォンさん話はまだ続きます。


直接絡むシーンはそんなに多くなかったことが残念だった模様。
今度は別の形で共演できるといいですね😉