おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

6thファンミ情報!

今日、HPに告知がありましたね(^^)
 
ぴあ最速先行は11月12日(月)の11時から!
 
 
東京は3月21日(木)の春分の日ですね。
大阪は23日(土)。
行けるなら両方行きたいなぁ…。
 
 
 
さて、気になる会場です。
 
 
こんな感じなのか~。
座席数742、こぢんまりとしていますね。
 
 
 
大阪は松下IMPホール
 
857席、東京より座席数が多いのか。
背が低い私としてはひな壇の方が見やすそうだな(^_^;
じゃなければ1番前!(笑)
 
 
 
私の脳内では、すでにステージにジウォンさんが笑顔で立っています(笑)
(※個人のイメージです)
 
 
 
ワクワクしますね!o(^o^)o