おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」35話

アユ誕生💓


今日は35話の放送でした。

今回は最初のヤンとタルタルにドキドキしました( ´艸`)

タナシルリに呪いをかけられたヤンが、首筋の傷を見せるシーン。
タルタルってば、ヤンのこと好きでしょ!?って思わせる感じ。
この直後に首筋の傷が映るんだけど、向こうを向いてるヤンが、ぱちぱちっと瞬きするんですよ。
それがまたね、なんかヤンもドキドキしてる!?って感じに見えちゃって。
…萌えた(笑)


その後、呪術師を探し出すときの2人も…

このアイコンタクトがね( ´艸`)


たしか、タルタル役のチン・イハンさんは、そんな風にも見えるようにされたんじゃなかったかな?どこかで聞いた気がするけれど…?(自信はないです)

タルタルも好きだから、私にとっては願ったり叶ったりです(^^)



パク・プルファの耳打ちにはドキドキしませんが(笑)、このヤンの髪飾り、見覚えがあって。

『奇皇后ガイドブック』を見返したら、これが一番高価な冠と挿し物だったそうです。そのお値段30万以上!すごい。
それなのに引きの画でしか全体が映ってなかったのがもったいない^_^;

ジウォンさんの表情ばかり見ちゃうけど(笑)
アップだと冠は映らず。残念。


オフショットの2人とアユ(^-^)
いい感じですね。
タファンの親バカっぷりもかわいかったです。