おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」38話

前回、ヨンチョルの牽制に、これからの歩むべき道を見出したヤンでしたが

この人もまた、次なる敵を自覚したのでした。


ヨンチョルに続きタナシルリも処刑され、復讐を果たし前途洋々に思えたヤンですが、皇太后とペガンという新たな敵が現れました。

もう皇太后の女狐っぷりがずっと気になっていたので、これからの女の闘いにうんざりしてしまいます。
ヤンの気持ちが休まる暇なんてありません。


タファンには柔らかな表情を見せるけど

厳しい表情のヤンが多いですね。




今回はヤンのツーショットがいくつかありました。

なんとなく愛の匂いがするタルタル&ヤン💓

今ではしっくりと馴染んだタファン&ヤン💕

やはり胸がキュンとしてしまうワン・ユ&ヤン😢

そして

アユ&ヤン💓💓💓

笑顔が見られるアユ&ヤンがベストカップル賞だな😉