おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

BS日テレ「奇皇后」放送開始

今日からまた「奇皇后」の放送が始まりました。

今度は1日1話ずつ。
何度も観ているのにまた1話を観てしまいました(^^;

1話は好きなシーンがいくつかあります。
その1つ、スンニャンがワン・ユをかばって脚に矢を受けてしまい、ワン・ユが抱きかかえて宿に連れていくシーン。

ワン・ユは3回スンニャンを抱え直すのですが、3回目は勢いがよくて

ジウォンさんが思わず(?)小さく声をあげています。

ここが私のツボなんです(^^;
ジンモさん張り切りすぎ(笑)



そういえば、LaLaTVでは11月20日からまた「ファン・ジニ」が放送されます(^^)

画質がいいので嬉しいですね。