おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

SESA LIVINGの動画がいい♪



新年早々SESA LIVINGの動画が2本、上がっていました。

何がどう違うんだろうと思っていたら、挿入される画像があるのとないのがあるみたいです。


これがなかった(^_^;
他にも違いがあると思うけど。


SESA LIVINGの動画は、ジウォンさんの清らかな美しさがよく表現されていて好きです。
若干セクシーな面も引き立ってしまうこともあるけど。
それはジウォンさんのボディラインがそうなんだからしょうがない(笑)

清らかさ、しなやかさ、健やかさ。

今回の動画でもこうした言葉が浮かんできました。




この2枚はかわいらしい、甘い感じが好き(^^)







横顔が美しくて( ´艸`)
1枚目のは艶っぽくもあります。






どの角度からでも美しい…(パボや)






しっとりとした、落ち着きのある美しさを感じます。






“決め”の笑顔も素敵(^^)




ジウォンさんの美しさを思うとき、私はファッションモデルの山口小夜子さんの言葉を思い出します。

「美しさは、外見や技術でなく、その人の内面からにじみ出るもので、日々の生活の中から生まれる。」

この言葉を知ったとき、「きれいな人」と「美しい人」という表現には、似ているようで大きな違いがあるのだということを感じました。
人の美しさって、外見だけではないですもんね。

芸能界であれば見た目がきれいな人はたくさんいるけれど、「美しい人」はかなり絞られていくような…。
まとっている雰囲気とか、そういう目に見えないところに内面が表れていて“美しさ”を感じる気がします。

ジウォンさんは紛れもなく「美しい人」だと思います(^^)


**************

山口小夜子さんについて書かれた記事や動画についても、よかったら。


「意図を排除して自分を無にすることから本質に触れる」という言葉が、なんだかジウォンさんの演技に重なるように思えました。