おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」11話

王様、早く帰ってきて!


今日の11話は、タナシルリの悪だくみにヤンが巻き込まれ、何とか怪しまれずにパク・オジンを守ろうと奮闘します。


皇后との茶会で、フジモドキ入りの茶菓子を作れと言われ、毒入りと普通のものと2種類準備するスンニャン。
ソ尚官やホンダンにも怪しまれないように作ってるシーンにドキドキ。

(この2人かわいい)


タファンはスンニャンのことで頭がいっぱい(^^)
ヤンはスンニャンではないのかという疑いを強めていきますが、弓も乗馬も自分より上手いスンニャンが女だとは思えません。
そこで、スンニャンに女の姿をさせたら…と、散歩の途中で妄想…

ニヤけるタファン( ´艸`)
かわいいなぁ!
スンニャンのことが本当に好きなのね(^^)


コルタには、自分でヤンに問いただすと言ったものの

結局訊けずじまい…(^^;)

ヘタレのタファン健在w


ヤンもタファンの様子がおかしいことに気づき、この表情。

(ジウォンさんのこの表情好き♡)
--------------------

キル・ライムも(^^*)
--------------------

しかし、ついにタファンはヤンがスンニャンであることを知ってしまいます。

そなたは…!

万事休す!

と、いいところで終わっちゃうのがドラマの常w
早く言っちゃいなよ、と思ったのは私だけじゃないはずw


ドラマの感想と思って読まれた方には申し訳ないほど、私の好きなシーンのみ取り上げております。
王様はチュルク(&ペガン達)と必死で戦っているのに、ばっさりカット。
ごめんね、王様。
だから早く戻ってきて!