おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

私の視線

先日の「シークレット・ガーデン」3話のアハ!体験(笑)
 
自分でもホントに笑えてしまいました。
 
よく考えれば、数秒間あの写真だけが映されているんですよね。
普通はあの写真を見ますよね。
見てたらライム父の顔の変化に気づきますよね…。
 
 
私はライム、つまりジウォンさんしか見ていないってことがよーくわかりました。
 
私の視線を映像化するとこんな感じです。
 
 
この数秒間、「ライムかわいい~。高校生の格好もいけるねぇ~ジウォンさん(*^_^*)」などと思って見てたんでしょうね(^_^;)
 
きっとキム・ジュウォンと一緒の時も
 
こんな感じ?
アホですね…(^_^;)
 
 
こんなアホな私のブログを見ていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
おイヤでなければ、今後ともお付き合いくださいませ。