おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

アハ!ムービー!?

今夜中に仕上げなければならない仕事があって、テンションを上げるために「シークレット・ガーデン」3話を観ました。ご飯を食べる間だけと思いつつ、結構観ちゃったのですが(^^;)

これまでも何度も観ているのに、今日初めて気付いたことがありました。

キム・ジュウォンが、ライムを訪ねてきたシーン。

治療費の取り立てを名目にライムに会いに来たチュウォン。
ロッカーに貼ってある写真をパシャリ。

ご満悦(^-^)

ところが、こんなものを見つけ…

なんだこれは!?とけげんな表情。

すると…

なんと!ライムのお父さんの表情が曇ったじゃないですか!

たぶん、「シークレット・ガーデン」のファンの皆さんはご存知のことでしょう。
でも、私はさっき初めて気付いたんです!
なぜ今!?
あんなに何度も観たのに気づかなかったの?
自分でもそう思いました。

そして、理由はすぐにわかりました。

それは

ずっとライムしか見てなかったから!!


アホでしょう?アホですよね…(^◇^;)

自分でもあほファンっぷりにビックリですよ(;^_^A

まるで茂木健一郎さんのアハ!ムービーを見てるみたいでした。
これって脳にはいいんですよね(笑)


さ、覚醒したところで仕事に入ります。12時までに終わらせたい!
では!