おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

終わりましたね

ジウォンさんの作品の放送がすべて終わってしまいました。



チェオクの剣」の最終回はやっぱり泣けました…。
切なすぎます。



「シークレット・ガーデン」、今回の放送では最終回の4回のキスシーンがいくつかカットされてたりして、ちょっと物足りなかったかも(笑)
あのラブラブな2人はとってもかわいくて好きなんですよね(^^)
エレベーターキスがカットされてなくてよかった(ライムの表情がいいんですよ、なんか^_^;)



ファン・ジニ」の最終回は久しぶりに観ました。前半のウノとのストーリーが初々しくて好きで、9話まではよく観ましたが、後半はミョンウォルの美しさにはウットリするものの、ピョクケスの執着が怖くて。

最後の、人々と一緒に踊るチニの笑顔が本当に綺麗で印象的でした。



DVDやdTVで観られるけれど、放送があるとやっぱり観てしまいます。

また再放送がないかな。
今度は「キング」なんてどうでしょう?(^^)