おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」つれづれ語り

昨日、密林から届いたメール。

この画面にジウォンさんの出演作が3つもある幸せ(^-^)
ただそれを言いたかっただけです(^^;)


今BSでも放送されている「ファン・ジニ」DVDボックスは、明日発売です。
因みに「チェオクの剣」は来年1月22日。
(チェオクは最終回の大胆な編集が残念ですが、それを差し引いてもいい作品です。)
廉価版DVDボックスは「バリでの出来事」もあったなぁ。

私はジウォンさんに惹かれてから、作品を持っていたくてちょっとずつ集めたんです。
名作は何度でも観たくなるので(^-^)


ファン・ジニ」は遅れながら観ています。今日は13話でしたが私はまだ11話あたり。

4年後に話が移る9話の最後が印象的で。

ウノと永遠に引き離されたチニから

名妓とうわれるミョンウォルへ。

性格に難ありと言われるミョンウォル。そうなってしまったのはチニのせいばかりではないけれど。そう思うから、後半は胸が痛いくらいでした。


色んな愛が描かれる後半。

キム・ジョンハンの「真心」という言葉にもこの表情。このミョンウォルがどう変わるのかも見どころのひとつですね。

笑顔は少ないけれど、冷たい微笑みも魅惑的で美しい。
挑発的な瞳もいい。
そして、ふと見せる“チニ”の顔。
いいわ。ホントにいい(^^)


そうそう、ミョンウォルを取り巻く男達もいいんですよね。

私はムミョンも好き(^^)

色んな愛の形。
これも楽しみにしていきましょう。