おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」はやっぱりDVDで!

今日は「ファン・ジニ」の9話と10話の最初あたりを観ました。

9話はウノとの永遠の別れが描かれています。

涙腺決壊(T^T)

ジウォンさんは泣き顔まで美しい。


行首様がケトンを使って2人の邪魔をしたことを知ったチニ。

ウノもチニも可哀想でならなかった9話。


最後の、あの思い出の場所でのチニがまた切なかった…。




改めて観ていると、「ファン・ジニ」も素晴らしい作品だなと思うのですが、やっぱりカットされているのが惜しいんですよね、ホントに。


そんなところにこんな情報が(^^)

廉価版のDVDボックスが11月25日に発売されます!
BOX2も同時発売。
特典ディスクはないけれど、本編をノーカットで楽しめるこのコンパクトDVDボックスは買いだと思います(^^)

まだ持っていないという方、いかがですか?
因みに、「チェオクの剣」も発売されます(^^)
3つ買っても14000円ちょい。
クリスマスプレゼントやお年玉におねだりしていいかも(^_-)
あ、決して回し者ではございません(笑)