おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」一気見

このところ仕事が忙しくて、先週放送された6話から観ていませんでした。
今週も忙しいので、まずはジウォンさんでパワー充電。

ウノとの恋は前途多難。
身分違いの恋は認められません。

それでもウノの言葉を信じ

コムンゴの弦を断ち切るチニ。
(ここの瞳にグッと力がこもるところがいい!)

水汲みになることを行首様が許すはずもなく、ウノの気持ちを試すために勝負を持ちかけます。

ああ美しい!

今は7話ですが、チニの美しさと舞の優雅さに見とれてしまいます(//∇//)

ジウォンさんの舞は本当に優雅で、他の童妓たちとの差は歴然!
素晴らしい!

いいわ~「ファン・ジニ」。
辛いシーンも多いけど、美しくしなやかなチニに惹きつけられます。