おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ファン・ジニ」14話

BSの「ファン・ジニ」は来週で終わってしまいますね。

忙しいとその日のうちに観られなかったりするので、私は14話までしか観ていません。

14話は私の好きな回です。

プヨンにはめられたミョンウォルが、警護の者の刀を抜き、即興で剣の舞を舞うのですが、これがまた素晴らしくて。

ここは動画でなければその素晴らしさが伝わりませんね(^^;)

舞うことの楽しさを思い出したミョンウォル。
いいシーンです。


胸が痛くなるようなシーンもあり、心を揺さぶられます。

母ヒョングムとのシーンがまた切なくて…。



ピョクケスの執心ぶりが怖いくらいですが、まだまだこれから加速していくんですよね。

心優しいタンシムは叶わぬ恋に苦しむことになるし…。



14話は特にジウォンさんの舞が印象的で見惚れてしまいます。
カッコよくて優雅で美しい。
身体能力もさることながら、教えられた舞に感情をのせて完璧にこなしてしまうところが素晴らしいなと思います。