おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

祭りだ!祭りだ!

今年も残すところあと2カ月。
そんな中、ジウォンさんの出演作がなんと3作品も順次放送されます!

ハジウォン祭りだ\(^o^)/


特にNHKBSプレミアム!
チェオクの剣」は今年2度目の放送ですし、なんと「ファン・ジニ」まで放送してくれるんです!
素晴らしい✨💕
ファン・ジニ」は切なくて観るのが辛くなることもあるけれど、なんといってもジウォンさんが美しい。舞を舞うシーンは見とれてしまうほどに。

あぁ美しい✨✨


ジウォンさんって韓服姿もすごく素敵ですよね。大好き。

本当に何でも似合うってすごいなぁ✨



画像を探してたらこれもあったので😉

茶母」の韓国版のポスターも好き。


ノサシもね😊



年末に向かって慌ただしい日々が続いたりしますが、ジウォンさんの作品を観てしばしその作品世界に浸り、気忙しさを忘れるのもいいのではないかと思います😊
楽しみです!