おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

電話越しでも

ジウォンさんの記事を見ていたら、先日のラジオ番組の記事を見つけました。

http://m.star.mt.co.kr/view.html?&gnb=news&no=2016102413381449744#imadnews
(以下翻訳)
----------
'カルトショ'キム・ヨンチョル"ラジオ最初放送、ハ・ジウォンと話したら口解けて"


コメディアンキム・ヨンチョルがラジオ初放送に対する所感を明らかにした。

24日午後放送されたSBSパワーFM'2時脱出カルトショ'にはキム・ヨンチョルが特別ゲストに出演して派手な話術を誇った。

この日キム・ヨンチョルは"今日'キム・ヨンチョルのパワーFM'初放送をしたが、初めにすごく震えるよ"と現わした。


キム・ヨンチョルは"私が芸能界生活を18年以上真書、率直に別に心配はしなかった。 ところでスタジオを立ち入るから震え始めていたよ"と当時の緊張感を伝えた。

引き続き彼は俳優ハ・ジウォンとのびっくり電話連結を言及して"ハ・ジウォンと通話して見たら口が解け始めた。 朝なのにかかわらず楽に対話を引き続いてくれた"と言ってハ・ジウォンに有難みを示した。

キム・ヨンチョルはまた自分が引き受けた'キム・ヨンチョルのパワーFM'に対して"うるさい私がDJを引き受けただけ、率直な私の姿を聞き取り者方々頃現わして見せたくて、私だけの個性を加えたい"と言った。

ここにDJカルトは"ラジオ放送は自分ばかりの色を加えなければならない"と"私たちも'うるさいがおもしろい'というイメージでここまで来たのないか"と新入DJキム・ヨンチョルを応援した。

----------


キム・ヨンチョルさんって、結婚式でツーショットを撮っていたこの方だったんですね(^-^)

ラジオ番組はこちら↓
https://youtu.be/lwmouKOcAd4

電話でも声がかわいらしい😊💕

内容がわからなくても、声を聴いているだけでいいんです(笑)
ファンミーティングとか泡キスのことを話してるのはわかりました^_^;


ファンの方に翻訳された記事を教えていただいたのですが、こちらがその元記事です。

http://m.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=781747&_REFERER=http%3A%2F%2Fm.xportsnews.com%2F%3Fac%3Darticle_search%26skey%3D%25ED%2595%2598%25EC%25A7%2580%25EC%259B%2590

翻訳が上手くいかないので、興味がある方は翻訳されてください<(_ _)>

スマホだとやっぱり不便だわ…(´・_・`)