おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」に高まる期待♪

「人間ナビゲーション」...「ガリレオ」キム・ビョンマンXハ・ジウォン、火星ケミを期待
 
 
 tvN日曜新規芸能「ガリレオ:目を覚ます宇宙」が15日(日)初放送を控えている中で、キム・ビョンマンとハ・ジウォンの火星ケミが放送への期待を高めている。
 
イ・ヨンジュンPDは 「『ガリレオ:目を覚ます宇宙』の一つの観戦ポイントはキム・ビョンマンとハ・ジウォンのケミになるだろう」と伝えた。これを証明するかのように、放送ではキム・ビョンマンとハ・ジウォンのケミが温かい笑いと楽しさを与える予定だ。
 
MDRS(Mars Desert Research Station /火星探査研究基地)で一緒に探査をした外国人科学者たちも、キム・ビョンマンの生存本能に親指を上げて賛辞を送った。 MDRSを陣頭指揮し調整するキム・ビョンマンがあった場合は、その後ろにキム・ビョンマンを調整するハ・ジウォンがあったとの製作陣の伝言。
 
普段心からハ・ジウォンの熱烈なファンであったキム・ビョンマンは、最初の出会いでハ・ジウォンから「お兄さん」という呼称を聞きながら、他の能力値を持つようになったと。キム・ビョンマンのファンだということによる能力値はMDRSでも光を放った。基地の修理材料を探しにハ・ジウォンとキム・ビョンマン2人だけ離れることになったEVA(船外活動)のハ・ジウォンは「お兄さんは人間ナビゲーションだ 」とキム・ビョンマンの生存本能を賞賛した。
 
また、ハ・ジウォンとキム・ビョンマンの笑いコードがよく合ってMDRSに愉快を加えた。キム・ビョンマンのギャグにいつも笑いと涙まで注いだハ・ジウォンに支えられて、キム・ビョンマンは「再びコメディアンをしたくなった」と告白するほどの両方のギャグコードがよくヒットした。2人は笑いのコードに加えて、MDRSで行われた各種の探査活動でも​​幻想のケミを見せ、難しいミッションもサクサクやり遂げた。
 
火星探査基地から広がる7日間の人類の生存期描いたtvNガリレオ:目覚め宇宙」は、来る15日(日)午後4時40分に放送される。
 

 
ガリレオ」の初放送に向け、情報も次々と出てきていますね。
 
キム・ビョンマンさんもジウォンさんの熱烈なファンだったんですね。まさに夢のような企画だったでしょうね(^^)
 
 
 
ジウォンさんの笑いについては、昨日公開された動画でも現地クルーの方が言われていましたね。
 
 
 
 
短い動画の中でも笑っている楽しそうなジウォンさんをたくさん観られるので、実際の生活ではもっと多くの笑いがあったんでしょうね。
 
別のシーンの字幕には「特異な(?)笑いでクルーの心をひきつける彼女」とありました。
 
 
 
 
 
これを見て思ったのが「ジウォンさんがメインキャスト?」ってこと。
火星探査の第一歩、最初にドアを開けて出てくるのはジウォンさんだし。
 
まあ、“格”的にもそうなるかとは思うけど(^_^;)
逆に言えば、ジウォンさんファンにはたまらない番組だ!ってことなんだけどね(^_-)
 
 
以前の記事で、次のようなPDのコメントがありました。
 
「女優のハ・ジウォン氏はあまりにも宇宙に対する好奇心が多く、行く前から事前勉強をたくさん行ってきており、MDRSでも物事に真剣でも楽しく火星探査に臨んだ。 また、最初は多くの据え置きカメラに当惑する姿を見せたものの、完全適応して明るくて純粋な魅力をたくさん見せてくれた
 
 
この動画でもジウォンさんの素敵なギャップが堪能できます( ´艸`)
 
いつもの“女優モード”のジウォンさん
 
 
それが…
 
爆笑したり
 
踊ったり。
 
 
しまいには
カメラに向かって“おやすみのキス”を連発!
多くの据え置きカメラに当惑する姿を見せたとは思えん(笑)
 
でも、
めっちゃかわいい( ´艸`)♡
 
 
ファンじゃなけりゃ面食らいそうなジウォンさんが見られそうです(笑)
 
 
 
楽しみだなぁ~o(^-^)o
 
7月15日まであと5日。
制作発表会もあるらしいので、そちらの記事も楽しみです。
 
リアタイ視聴もできそうなので(視聴法はコチラ)、万難を排して15日16時40分を迎えましょう(^^)
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪