おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「ガリレオ」リアタイできるかも!?

 
 
めっちゃ嬉しそうなジウォンさん。
 
観たいなぁ。
 
言葉はわからなくても、観たい!
 
 
ということで、視聴法を探ってみました。
 
すると…ありました!
どうやらこれでリアタイできそうです\(^O^)/
(ちなみに、PCでの視聴法です。)
 
 
 
まずはこちらをクリック→http://www.enjoybs.com/live/channel/tvN
 
 
 
以下の画面が出るので、「More detail」をクリック。
 
 
すると、こんな画面になります。
 
「Play contents」をクリックすると
 
</div
この画面になって、再生ボタン(三角マーク)をクリックすると視聴開始です。
 
 
 
 
リアタイ視聴ができているかどうかは、tvNのHPで番組表を確認するといいかと思います。
 
 
Cromeだと自動翻訳で日本語表示できますが、番組表は左から2番めをクリックすると見られます。(右上にも現在放送中の番組が出ています)
 
 
ちょうど「ガリレオ」のバナーが出てきました(^^)
 
 
 
 
リアタイ視聴を確認するために見ていたら、なんと、ガリレオティーザーが流れました(^^)
 
 
これでした。
動画ではなくtvNの放送の中で観たのでワクワクしました(笑)
 
 
 
 
そしてもうひとつ、どうやら過去放送分も観られるようになりそうな予感。
 
 
 
ここにはいろんなバラエティ番組の過去放送分があります。
試しに観てみたら、ちゃんと観られました。
 
ってことは…
ここに「ガリレオ」が上がってきたら、いつでも観られる!ってことですね(^^)
 
 
 
ネットやPCに詳しいわけじゃないので、あとは15日に本当に観られるかどうかってところが心配ですが、たぶん大丈夫だろうと思っています。
 
 
かなり楽しみになってきました!