おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

女神降臨!

さきほどジウォンさんが投稿されたpic。

今日はスタイラスのイベントに参加されたので、Instagramにもたくさんの画像や動画がアップされていました😊

ジウォンさん、ピンクもお似合いですね💕

ホントにかわいい✨💓

韓国では久しぶりの“女神降臨”ですよね。
最新のジウォンさんの姿が見られて嬉しかったです。





このところ、ステキなジウォンさんを立て続けに見ることができて、ちょっとしたお祭り気分です(笑)

映画「命をかけた恋愛」も12月公開が決まったそうで、ポスターも公開されました。


これがまた私の好きな雰囲気のジウォンさんで(≧∀≦)💕

いい!すごくいい!

映画、日本でも公開されるといいのにな。


昨日はクロコダイルレディースの動画が見られたし、HPでは冬カタログのジウォンさんが見られます。



秋のカタログではこの画像が好きでした。

(貼りたかっただけです^_^;)


いろんなジウォンさんを見られる幸せ😊💕
また元気に頑張れそうです。