おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

春の女神

kazyさんのブログで既に紹介されていますが、crocodileladiesの撮影に関する記事が上がっていました。
 
ちょっと素敵な見出しの記事があったので、私も残しておきます(^-^)
 
 
「帰ってきた春の女神」ハ・ジウォン、幸せなオーラいっぱいの俳優
 
女神のような美貌でエレガントな雰囲気を漂うハ・ジウォンがクロコダイルレディーと一緒に感覚的な春の画像を使用して洗練されたスタイルを披露した。

「All of feminine」、「Vivid daily」をコンセプトにした今回の画報でハ・ジウォンは華やかでビビッドなカラーのS / Sアイテムを製品別ラインに合わせて様々なスタイルを演出した。7年連続活動した長寿モデルらしく、彼女の個性と女性らしい雰囲気が写真集に含まれて様々なスタイル演出を助けた。
 




クロコダイルレディー担当者は、「ハ・ジウォンの女性ながらも活気のある様子がビビッドなカラーを適用した今回のS / Sシーズン製品の特徴とよく合致正常に写真撮影を終えることができた」とし「ブランド長寿モデルであるハ・ジウォンの高い理解力を土台で行われた写真集のために新製品がより一層引き立つものと期待している」と述べた。

特に、ハ・ジウォンは年末年始につながる多忙なスケジュールの中でも疲れた様子なく撮影中スタッフと談笑を交わすなど、明るい姿で撮影して和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたという裏話だ。

ハ・ジウォンと一緒に撮影したクロコダイルレディーの2017 S / S写真は2月の終わりクロコダイルレディーホームページや全国の店舗を通じて公開される予定である。
 
 





実際のカタログは見たことがありませんが、HPに上げられる動画が大好きです。ジウォンさんのプロモーションビデオみたいで(^-^)
2月末にはHPで春夏カタログのジウォンさんが見られるそうなので、動画の方にも期待したいと思います♪