おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

サイン会のジウォンさん

韓国ではファンにとっては嬉しいイベントが開催されました。
 
クロコダイルレディースのサイン会に、ジウォンさんが登場です。
これ、Instagramライブ配信がありましたが、私は観られませんでした…。
 
 
では、画像で今日のジウォンさんを見てみましょう。
 
ジウォンさん入られまーす!
 
いい笑顔(^^)
 
別の角度からもどうぞ
 
 
 
かわいい♡(←ワニじゃない)
 
ワニと一緒にスマイル♡
 
 
この角度も美しいなぁ~
 
この角度からも美しい
 
紙の持ち方までかわいい(^^)(←パボ)
 
( ´艸`)♡
 
 
ジウォンさん、髪が伸びましたね。
これくらいの長さも素敵です(^^)
 
ちょっぴりふっくらされたのかな、とも思いますが、どうでしょう?
 
 
見出しには「爽やかな笑顔」「女神の微笑み」「爽やかな美貌」「天使の笑顔」などなど、ジウォンさんにふさわしいワードが踊っていました。
 
 
 
胸が痛むニュースが続いたので、ジウォンさんの清らかさに癒やされました(^^)