おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

CROCODILE LADIES 2018FWカタログ

 
Instagramにも上がっていた、クロコダイルレディース秋冬カタログのジウォンさん。
今回もアレがありますよ(^_-)
 
 
 
アレというのはカタログのPDFファイル。
 
ここをクリックすると開きます。
拡大してもきれいなジウォンさんが堪能できます(^^)
 
 
今回も私の好きな角度のジウォンさんがあって。
 
何度も言ってるけど、こういう伏し目がちな横顔が大好き。
 
 
この2枚も好き(^^)
 
もちろん、こんなのも好き。
 
表情+足がなんとも(^^)
 
これまたかわいい!
 
 
それにしても、ジウォンさんって似合わない色がほとんどないな~。
どんな色でもオッケーな気がします。
 
 
今回も素敵なジウォンさんがたくさん見られて幸せです(^^)