おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

アジアプロモーションツアーのジウォンさん

ジウォンさんの「追捕MANHUNT」プロモーションが終了して一週間。
 
今日、ヘワダルのNEVERPOSTが更新されました。
 
 
素敵な笑顔のジウォンさんがいっぱいですね(^^)
 
 
いくつかピックアップしてみました。
 
ジウォンさんの横顔が好きです。嬉しそう(^^)
 
こっちの衣装のほうが好きでした。
それにしても後ろの人物と同一人物とは思えない…。
 
今回はこれが一番好きかも( ´艸`)
 
 
新聞にも大々的に報じられるくらい、ジウォンさんの人気は高いんですね。
台湾はホントにファンミかしら?って感じでした。
 
 
今年も残すところあと1ヶ月。
12月には韓国でも公開される「マンハント」。
韓国でのプロモーション活動はどれくらいあるのかな。
主演の一人といえど、メインではないからなぁ。どうだろう?
ジウォンさんの姿が見られたら嬉しいです。