おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

破壊力バツグン

最近は仕事がプチ繁忙期で毎日疲れて帰ってくるんだけど、ジウォンさん情報もたくさんあがってくるのでストレスはしっかり解消されています(^^)
 
ブログを書くことで一日が終わって、「あ~今日もいい一日だったなぁ(^-^*)」なんて感じで、疲れるんだけどゴキゲンな毎日を送っています。
 
 
今日はクロコダイルレディースの夏画報の記事があがっていたので、それを書こうかな、なんて思っていたら!ねぇ!(笑)
 

もうこれで完全にノックアウトです(≧∀≦)
 
 
ジウォンさんに年齢はあってないようなものですね。
 
 
ジウォンさんが大好きな私でさえ、インスタでの少女のようなオフショットなどを見て「かわいいなぁ(^^)」って思いながらも、「でもジウォンさんも40になるんだよね…」な~んて思ったりしていたんです。
 
でもでも!
今日のこの動画を見たら、「いくつになろうがハ・ジウォンはかわいい!( ´艸`)♡」と思ったのでした。
 
この愛らしさは変わるはずがない( ´艸`)
 
 
せっかくなのでクロコダイルレディースのジウォンさんも貼っておこう(^_-)
 
 
 
 
 
話は変わりますが、私には「きれい」より「かわいい」のほうが素敵に思えるんですよね。
たとえば、年を重ねて「きれいなおばあちゃん」って言われるより、「かわいいおばあちゃん」って言われる方のほうが素敵だなって思ってて。
「かわいい」って、見た目だけじゃなくて、その人の内面的魅力を言い表してる気がするんですよね。
 
ジウォンさんはもちろん美しい人なので、年を重ねてもその美しさは維持されるでしょう。
でも、年を重ねれば、見る人の目は自然とルックスよりも人間的魅力に向くと思うんです。
ジウォンさんは年を重ねても「かわいい(^^)」って言われそう。
 
 
 
 
 
ジウォンさんがバラエティ番組にレギュラー出演をされるということで、どんなジウォンさんが見られるのかワクワク&ドキドキしている私。
 
私もこの番組に出ている彼女は好きなんですよね。
記事中に「清廉性」というキーワードが出てきますが、ジウォンさんにも当てはまるんじゃないかな…なんて思って読みました。
 
 
 
とまぁ、最近なんとなく思っていたことを書いてみました。
 
 
ジウォンさんは韓国に戻られたかな?
帰国後は火星のお勉強が始まるのかな?
 
ジウォンさん、モスクワでのお仕事お疲れさまでした!
これからもファイティ~ン♪