おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

びっくり!~ジウォンさんのInstagram0629


もう皆さんご覧になったと思いますが…驚きましたね!
 
「病院船」の役に合わせて短くされたんでしょうね。
もう、超絶かわいいです。
 
がばいかわいか♡( ´艸`)
 
 
Instagramには、挨拶をするジウォンさんの動画もあがっていましたが、本当にかわいい♡
なんでしょうね、この愛らしさ。
ジウォンさんは“時間が逆行している”とよく言われますが、髪型ひとつでまたグーンと時間を巻き戻してしまう気がしますね。
童顔美貌、破壊力バツグンです(^^)
 
 
 
記事もあがっていました。
(元記事はコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハ・ジウォン、短髪変身、ガールズグループのメンバーであること!
 
[TVレポート]俳優ハ・ジウォンが短髪の女神に変身した。
 
ハ・ジウォンは29日、自分のインスタグラムに2枚の写真を掲載した。
 
イベントの中で撮影したもので、写真の中ハ・ジウォンはトレードマークの長い髪ではなく、短い髪にさわやかな魅力を発散した。年齢とは思えぬ童顔美貌も目立った。
 
これにネチズンたちは 「ハ・ジウォンは年齢を食べないか」「ハ・ジウォン、長い髪も短い髪もきれい」「ハ・ジウォン、短髪誘発者」などの反応を示した。
 
一方、ハ・ジウォンは、ドラマ「病院船」でカムバックする。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
こないだまではいつものジウォンさんで。
 
 
前にブログにも書いたけれど、もうジウォンさんのショートヘアは見られないだろうな…と、なんとなく思っていました。
 
でも、役のためならスパッと切ってしまえるのがジウォンさんなんですよね。
私の愛、私のそばに」のパク・チンピョ監督がおっしゃってました。
 
かわいい~!何度でも言うけど、本当にかわいい。
“thank you”になったばかりとは思えませんよ、ジウォンさん。
(そして今日の服もすごく個性的だ)
 
 
ちょっとまたドラマへの期待が高まりました。
ロングヘアのままでもいけそうなキャラクターのようにも思っていましたが、ジウォンさんの描くソン・ウンジェは短い髪の女性だったんですね。
 


かわいか~😍💕
 
仕事で疲れた私には、大きな癒やしとなりました(^^)
ありがとう。
 
 
ジウォンさん、ファイティン♪