おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0305



 

(おいしくいただきます~^^ もぐもぐ のちほど会いましょう)

ジウォンさんの本番前の様子がアップされました。

かわいい~(^^)

チームからの差し入れですね。
 
 
 
私たちには嬉しい更新だったのですが、韓国での公式の活動再開は17日のサイン会だから、インスタにアップして大丈夫なのかな…と思いました。
昨日も更新されていたから、ファンミがあったことはみんな知っているだろうけど。
 
検索したら、韓国でも記事に上がっていました。
 

俳優ハ・ジウォンが明るい近況を公開した。
 
ハ・ジウォンさんは5日、自分のインスタグラムに"美味しくいただきます~もぐもぐ。後で会いましょう"という書き込みと写真一枚を掲載した。
 
写真でハ・ジウォンさんはファンにプレゼントを受けた料理を食べている姿だ。 携帯電話のカメラアプリケーションを通じてウサギに変身、可愛い魅力を現した。
 
短く切ったおかっぱの髪にかわいらしさを加えた。 また、依然とした若い美貌にファンは熱い反響を送った。
 
一方、ハ・ジウォンさんは最近、日本の大阪で初めてファンミーティングを開いた。
 

コメントも好意的なものが多かったかな。
(普段は見ないのに見ちゃった…^_^;)
 
韓国のファンの方も明るいジウォンさんの姿が見られたからよかったのかも。
 
 
今日も楽しい時間を過ごされたことでしょうね(^^)
悲しみが癒えるには時間が必要だと思うけれど、今回のファンミが再始動の力になれば何よりです。