おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「MANHUNT」クランクアップ

昨日、ジウォンさんのInstagramに2枚の画像が投稿されました。
MANHUNT」、クランクアップしたそうです(^^)
 
やっと見られた、福山さんとのツーショット!
そして「#ふくやままさはる」のかわいらしさにヤラレタ(≧∀≦)
ファンミの時の映像(ひらがなを読むジウォンさん)を思い出した(^^)
 
 
ヒロイン役のチー・ウェイさんのウェイボには、集合写真がアップされていました。
ジウォンさんのお隣にはいつものあの方も。
 
 
記事もいくつもあがっていましたね。
(以下引用)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「幸せでした」ハ・ジウォンジョン・ウー監督と和気あいあいツーショット
 
ハ・ジウォンジョン・ウー監督とのツーショットを公開した。

女優ハ・ジウォンは11月23日、自身のインスタグラムを通じて「あまりにも幸せでした」というコメントと共にジョン・ウー監督と撮った写真を公開した。ハ・ジウォンジョン・ウー監督の次期作『マンハント(原題)』に出演した。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、巨匠ジョン・ウー監督と映画『マンハント』撮影を終えて認証ショットを撮っている。幸せな笑顔が和気あいあいとした雰囲気をよく見せている。

ハ・ジウォンの次期作『マンハント』は1978年に初めて製作されて当時、中国で爆発的な社会的イシューと人気を呼んだ日本映画『君よ憤怒の河を渉れ』を40年ぶりにリメイクした作品。
ハ・ジウォンは映画で美貌のキラーであるツウィーを引き受けて今までとは次元が違ったハ・ジウォンだけのアクション演技を披露する予定だ。


ハ・ジウォン福山雅治、“韓日特級俳優の出会い”
 
女優ハ・ジウォンが、日本の俳優福山雅治との仲良く認証ショットを公開した。

ハ・ジウォンは23日、自身のインスタグラムを通じて「素敵な福山雅治」というコメントと共に写真を掲載した。 

公開された写真は日本の俳優福山雅治ハ・ジウォンのツーショット。 
並んで立った2人はカメラに向かって明るい笑顔を見せていて視線を集中させた。 
特にハ・ジウォンの清純さあふれる姿に注目が集まった。 

一方ハ・ジウォンチョン・ジョンミョンチェン・ボーリンと共演した映画『命賭けの恋愛』の公開を控えている。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ハ・ジウォンは映画で美貌のキラーであるツウィーを引き受けて今までとは次元が違ったハ・ジウォンだけのアクション演技を披露する予定だ。」
この言葉に期待が高まります!
 
 
 
今月はたくさんジウォンさんの情報がありますね。
最近はあっちもこっちも忙しくて、ジウォンさんの作品をゆっくり観る時間もないのですが、疲れや悲しみもふっと軽くなるような明るいジウォンさんの姿が見られて嬉しいです(^_^)