おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」韓国でのプロモ情報

'マンハント'24日、ハ・ジウォンとともに'スペシャルGV'開催
 
ジョン・ウー監督の新しい映画<マンハント>が25日封切りを控えて、俳優ハ・ジウォン、パク・ヘウン エディターと共にするスペシャルGV試写会を開催する。 
 
<マンハント>が来る24日午後7時30分、ロッテシネマワールドタワーで、ハ・ジウォンとパクヒェウンエディタ(マックスムービー前編集長)と共にするスペシャルGVの試写会を開催し、観客たちと特別な時間を持つ。 
 
<マンハント>は一夜に殺人事件に巻き込まれた弁護士'ドゥ・チウ'(チャン・ハンユー)と彼を追いかけている刑事'矢村'(福山雅治)が予想しなかった事件で絶体絶命の危機に陥って起こる話を扱った映画だ。 
 
特に、昨年第22回釜山(プサン)国際映画祭にジョン・ウー監督とともに出席、熱いスポットライトを受けた女優のハ・ジウォンが、アジアプロモーションまで成功的に終えた後に国内観客たちに初めて会う場なので、さらに耳目を集めている。
 
以前にもよどみないアクション演技と繊細な感情演技まで完璧に披露してマスコミおよび大衆の好評を受けたりもしたハ・ジウォンは、アクション・ノワールの巨匠ジョン・ウー監督との撮影所感からアジアを代表する俳優との演技呼吸まで直接生き生きと聞かせると発表されてより一層期待を加える。 
 
ここに、明快な映画解説で愛されているパク・ヘウン エディターの豊富な解説が加わり、ジョン・ウー監督特有の演出法と映画のストーリーについて観客の疑問をすっきり解いてくれる予定だ。 
 
<マンハント>は1月25日封切りする。
元記事

この画像のジウォンさん好きだな~(^^)
 
さてさて、韓国での「マンハント」のプロモーションはジウォンさん一人の肩に掛かっているんですね(^_^;)
せっかくだから、日本と韓国のプロモーションを一緒にすればいいのになんて思ってしまいます。韓国でも有名な國村さんや福山さんもいるのに。日本のジウォンさんファンも喜ぶのに。
 
ともあれ、この記事で注目すべきはここ。
 
アクション・ノワールの巨匠ジョン・ウー監督との撮影所感からアジアを代表する俳優との演技呼吸まで直接生き生きと聞かせると発表されてより一層期待を加える。
 
 これまでにジウォンさんが話されたことは、
 
ジョン・ウー監督の作品に出演できることになって光栄だ」
「アクションが本当に良かったのは、日本俳優中国俳優もいたがコミュニケーションが完璧にとれなくても、体で表現できるのがあるのではないか。 それで大きい困難はなかった」
 
ということくらいかな。
 
いよいよ公開となるので、もっといろんな話が聞けることを期待しています(^^)
 
 

 
そして、こんな記事もありました。
 
 “ハ・ジウォン会う”映画‘マンハント’マスコミ試写会…1月22日ニュースカルチャーネイバーTV-フェイスブック ライブ放送
 
 
ニュース・カルチャーが映画'マンハント'(監督ジョン・ウー)マスコミ試写会現場をネイバーTVやフェイスブックライブで生中継する。
 
ニュース・カルチャーが1月22日午前10時30分に進行される映画'マンハント'マスコミ試写会現場を、ネイバーTVやフェイスブックライブで公開する。 'ネイバーTVニュース・カルチャーNCTV'ライブ放送は、午後12時20分から始まる予定であり、ニュース・カルチャーフェイスブックからも視聴が可能だ。
 
'マンハント'は一夜に殺人事件に巻き込まれた弁護士'ドゥ・チウ'(チャン・ハンユー)と彼を追いかけている刑事'矢村'(福山雅治)が予想しなかった事件で絶体絶命の危機に落ち、展開されるストーリーを描いた映画だ。
(以下略)
 

 
なんと!生中継されるんですね!
22日は仕事なので観られないけれど、あとで動画で観られるかもしれないと思うとワクワクします(^^)
 
 
韓国で「さすがハ・ジウォン!」といった賞賛がたくさん聞かれるといいなぁ。
映画もヒットするといいなぁ。
来週が楽しみです。
 
ジウォンさん、ファイティン!