おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「追捕MANHUNT」プロモーションこぼれ話

ジョン・ウー監督"ハ・ジウォン独走ずっと飲んでも正常…酒量すごくて"
 
中国映画の巨匠ジョン・ウー監督が、ハ・ジウォンの特別な酒量に驚いた事情を公開し、注目を集めた。
 
 
この23日ジョン・ウー監督の新しい作品であると同時に、ハ・ジウォン主演新作映画'マンハント'製作発表会が台湾で開かれた。
 
同日、ハ・ジウォンさんは"日本で監督俳優製作陣と一緒においしい食べ物にワインを楽しんで幸せだった"としながら、酒量を問う質問に"数日前、台湾でコーリャン酒を味わった"と切り出した。
 
さらに、"普段の自分の酒量は焼酎1本"とし、"ジョン・ウー監督のお嬢さんよりワインはよく飲めないのに高梁酒はわたしが勝つ"と、顔を赤らめた。
 
これに対してジョン・ウー監督は、"私が見るには、その程度(焼酎1本)水準ではない。 初めてハ・ジウォンさんに会ったとき、特別な酒量にびっくりした"、"強い酒を飲むことにいくら飲んでも酔わない、少しの乱れもなかった"と親指を持ち上げた。
 
同日、ハ・ジウォンさんは劇中アクション・シーンの演技について、"撮影開始3ヵ月前から韓国で筋肉の強化、体力強化訓練を受けた"、"家の中でも、ヨガをして体の柔軟性を高めた。 このためか、撮影期間中、けがをしなかった"と準備過程を公開した。
 
また、'デビュー20周年を迎えた感想'について、"これからも今のように元気だったら良いし、演技に対する情熱が冷めなければいいだろう"とファンに挨拶を伝えた。
 
プロモーションイベントを終えた後、ハ・ジウォンさんは、自身のウェイボに、"夢は叶えられる。 愛して尊敬します"という書き込みとともに、ジョン・ウー監督にサインをされる写真を掲載して、ジョン・ウー監督に対する尊敬心を示した。
 
韓流スター、ハ・ジウォンが美貌のキラー'チュウィ'役を務め、日本俳優の福山雅治、中国人俳優チャン・ハンユー(52)らと呼吸したジョン・ウー監督のアクション映画'マンハント'は24日、中国と台湾などで同時公開し、国内では、来月に公開して映画ファンと会う。
 

 
こんな記事もありました。
 
 
 
この動画で、ジウォンさんと福山さんのエピソードが語られています。
 
字幕からすると、こんな感じのようです。
私は休憩室で初めて福山さんに会いました。
挨拶をするときに、「私はあなたのファンです」と言いました。
彼はイニシアティブを取って、「写真を撮りましょう」と言いました。
 
以前、福山さんに会ったときの挨拶を考えていたのに、いざ本人を目の前にしたら言葉が飛んでしまったという話を聞いたことがあるような…。(どこで見たんだろう?)
 
ジウォンさんも同じ芸能人なのに、「ファンです」って言っちゃうなんてかわいらしいなぁ(^^)
 
 
 
 
お酒に関しては、もうファンだったら驚かないんですが(^^)
嬉しそうに美味しそうに飲んでいるジウォンさんがとっても好きです。