おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

私の辞書には…

仕事で使っている電子辞書。
もうかれこれ10年近く前に買ったものです。

画面は白黒です(笑)
基本、「広辞苑」しか使いません。

実は、私の辞書には「ハ・ジウォン」が載っているんです。
スゴいでしょ。

え!?


もちろん、「広辞苑」じゃないけど^_^;

載っていたのはコチラ↓

これが入っていることも最近まで知らなかったんです(笑)

暇つぶしに他の辞書を見ていたらふと目に留まって、ジウォンさんも載ってるのかな~と思って引いてみました。

あった!
4作品がありました。

こんな感じです。

2006年までの作品なので、「チェオクの剣」があってもいいのにね~(笑)

こういうのは最近の電子辞書にも入っているのかな?
今度電器屋で見てみようかな(^_-)