おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

今週は「ファン・ジニ」放送開始!

あっと言う間に11月も最終週。

今週木曜日からは12月です。

12月といえば、NHKBSプレミアムで「ファン・ジニ」の放送が始まります😊

✨✨✨✨

2話ずつの放送で、1話55分なんですね。

このHPを見て親切だなと思ったのは、第2話からジウォンさんとグンソクくんが出ると書いてあるところ😉
第1話には、ジウォンさんは出ませんもんね。



第1話は、チニの子役の子の上手さに目を奪われたのですが、あの子はシム・ウンギョンちゃんだと後で知りました。

彼女が韓国版「のだめ」でのだめ役をすると聞いて知ったのですが(観てないけど)、その後に「怪しい彼女」を観ました。怪演でした。
その後「ファン・ジニ」を観て、彼女がチニの子ども時代を演じていたと知って納得しました。上手いですもん、子役の頃も。


ジウォンさんは第2話からの登場ですが、あの水の中から出てくるシーンは最高ですね!

うわぁ~💕って思いましたもん😊

初めの頃のチニのあどけなさを残した表情も好きです。




韓服姿のジウォンさん大好き!


https://youtu.be/QErU8uotJpE
(衛星劇場での紹介動画です)

また美しいチニが観られる幸せ💓💓


12月2日にはMAMAに出演されるジウォンさんも見られそうですし、楽しみですね😊