おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさん情報がいっぱい!

今日投稿されたジウォンさんのInstagram
可愛い( ´艸`)💕💕

何だかんだで映画の公開まであと2週間なんですね。
いくつかのサイトやファンブログを拝見して、この映画やジェインについての情報をいただいています。
予告編とか観てても面白そうだし、日本でも公開して欲しいなぁ。

かわいか~💕


そういえば、面白そうな番組にも出演されるそうですね。
kazyさんのブログに紹介してありました。


これ観たいです!!
ジウォンさんはお酒が好きで、そこそこイケるクチだと、もうみんなが知っていますよね(笑)
もちろん、番組だから崩れずにトークされるんでしょうけど、飲んでるジウォンさんを観てみたいです(^^)

このジウォンさんが好きすぎて❤
がばいかわいか!



最新のジウォンさんに会えるのは2日のMAMAですね。
その日はリアタイ出来ないことが判明したので、ネットに上がることを期待しています。(12月の週末はね…^_^;)


ファン・ジニ」も明後日から放送開始だし、1日は香港入りするジウォンさんもきっと上がってくるだろうし、楽しみがてんこ盛りです(^^)


ジウォンさん、ファイティン♪