おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

共演したい人

ジウォンさんの最新作の情報で期待感いっぱいの今日この頃ですが、私は過去作品をちょこちょこと観ています。

チェオクの剣」はもちろんですが、「奇皇后」も少しずつ観ています。

DVDBoxには特典ディスクもあるので、10話観たら特典ディスクを観て、そして次に進むという感じ。

先日、Box2を観終わりました。11話~20話、ヤンとワン・ユが結ばれたところまでです。

(かわいい^^)


特典ディスクにはワン・ユ役のチュ・ジンモさんのインタビューがあって、これを久々に見ました。


脚本に惹かれて決まっていた作品を断って出演を決めたそうですが、もう1つの理由はジウォンさんとの共演だったということでした(^^)



(あ、スンニャン😍)

(編集さんグッジョブ👍)

スンニャンの映像が出ると、字幕を見ずにジウォンさんに食いつく私^_^;

以前共演されたというのは「ファッション70’s」ですよね?ジウォンさんがカメオ出演されたとかいう…。これは「チェオクの剣」のイ・ジェギュ監督の作品ですね。
「命をかけた恋愛」で共演したチョン・ジョンミョンさんも出ていた作品です。こないだ彼が言ってたような!?
(すべて曖昧な情報でスミマセン)


さらにジンモさんは、ジウォンさんの俳優としての素晴らしさについて語ってくれます。


こうしたことは共演した方でないとわかりませんよね。
ジンモさんありがとう💕

“受け”がいいと、相手は持っているものを引き出されていい演技ができると聞いたことがあります。
ジウォンさんもそういう力をお持ちなのかも。


これまで多くの方が「共演してみたかった」と言われていましたが、ジンモさんのお話は具体的なことも聞けて良かったです^^