おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

「奇皇后」14話

1話で感じたときめきが、やっと…
 
14話でやっとワン・ユと再会するスンニャンですが、そうすんなりとは会えないんですよね…。
 
タファンが主治医に処方させた薬湯で元気になったスンニャン。
タファンのところに行きますが、今日は部屋にいろと帰されてしまいます。
もちろん、帰ってきたワン・ユに会わせたくないためなんだけど。
 
ところが、知っちゃうんですよね。ワン・ユが生きて戻ったことを。
スンニャンダッシュ
でも、声を掛けることもできず、ワン・ユが気づいたかもわからず。
 
でもね、ワン・ユはしっかり気づいていました(^^)
気づいたけど知らぬふりをした、と。
さすがワン・ユ。
 
部屋に戻るとすぐにまたタファンから呼び出しがあり…
スンニャンをめぐる熱いバトルが勃発!
舌戦はワン・ユの勝ちだけれど、なんといってもタファンは元の皇帝。
さて、ワン・ユはどうやってスンニャンを取り戻すのか。
 
 
パン内官の計らいで会えることになって
胸を弾ませる2人がカワイイ
 
ところが!
タファンがやって来た!
「私にとってはそなたが“親”だ…」
タファンの切ない告白。
でも、スンニャンを引き留めることはできなかった。
そしてスンニャンも、ワン・ユに会うことは叶わなかった…。
 
 
前回のスンニャンの言葉はそっくりそのままタファンにも当てはまるわけで、テチョン島で一緒に過ごした時間や宮中に入ってからのタファンを見ていたスンニャンにも、捨て置けない思いがあったはずですよね。
でも、今のスンニャンにはワン・ユが大事で。
宮中でのスンニャンを支えたのは、「私のために生きよ」というワン・ユの言葉。
死んだと聞かされて、生きる気力をなくしそうになったスンニャン。
会いたくて会いたくて仕方がなかったワン・ユに、やっと会えるのだから。
 
 
ようやく顔を合わせることができた2人。
そんなに見てたら気づかれちゃうよ!と言いたくなるくらい、お互いをじっと見つめてます(^^)
 
スンニャンを見つめるタファン。
ワン・ユを見つめるスンニャン、スンニャンを見つめるタファン。
これぞ愛のトライアングル!
 
 
ちょっと待った!!
ここにもう1人、スンニャンを見つめる男がいたのに気づきましたか?
 
 
そう、タンギセw
彼もスンニャンを見ていたんですよね~(^^)
スンニャンを愛してることに気づいちゃったからw
叶わぬ愛でも思いは募るのです。
ゆがんだ愛に変わってしまうけど。
 
 
見つめる視線で互いの思いを確かめることはできただろうけど、2人はまだ言葉を交わすことができません。
早く会わせてあげて!
 
 
(玉璽でクルミを割っていいんかいw)
スンニャンをワン・ユのところへ行かせたくないタファン。
ワン・ユと対照的でカワイイけど、スンニャンには小憎らしいやつでしかないw
--------------------
 
その顔かわいいから(^^)
--------------------
 
 
14話の最後、やっと!やっと!!ワン・ユと2人きり!
しかし、廊下にはタファンが…。
ホントにドキドキの展開!
 
最後のシーンは、チュ・ジンモさんのアドリブで吹き出してしまうジウォンさんが、「今度やったら恋愛ドラマでは共演しませんから」みたいなことを言ってやんわりたしなめてましたよね。緊迫したシーンでそんなことをやっちゃうジンモさんってお茶目さんw
 
 
 
血書探しが始まって、新たな展開が待ち受けている「奇皇后」。
今回もラブラインのみでまとめてしまいました(^_^;)
ワン・ユ&スンニャンがやっと出てきて嬉しかった(^^)