おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

笑顔は言葉を超えて

某生命保険会社のCMで使われている、小田さんの「愛になる」。

試聴サイトはコチラ
(6曲目です)

メロディーもいいんだけど、歌詞がまたいいんです(^-^)

中でも、初めの方と最後に出てくるこのフレーズ。

笑顔はいつも 言葉を超えて
すべてを包む 愛になる

これはもちろん、言葉の有限性を軽々と超えて想いを伝える笑顔のチカラ」を表しているんでしょうけど、特にジウォンさんと出会ってからは本当にその通りだなと実感しているんですよね。

私には韓国語がわからないという単純な理由もあって、このフレーズに感じ入った部分もあると思うけど、ジウォンさんの笑顔はすべてを包み込むような笑顔だと思いませんか?

ジウォンさんの笑顔を見ているとすごく癒されます(^-^)

小田さんの歌のように、笑顔から伝わるものって、突き詰めると“愛”なんだろうな、と。




ジウォンさんにどんどん惹かれていった2015年。
小田さんの歌とジウォンさんの作品で乗り切ったといっても過言ではない(^^;)

そして来年もきっと、ジウォンさんと小田さんに癒されて頑張るんだと思う(笑)

出会えてよかった(^-^)


CMには使われていないところが一番好きなので(笑)、よかったら聴いてみてください(^-^)


2015年ももうすぐ終わります。
10月に始めたこのブログ、ぼちぼちと言いながら毎日のように更新している自分に驚いています(^^;)
来年も早速明日から書きそうな予感w
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
では、よいお年を(^-^)/