おひさまに魅せられて

おひさまに魅せられて

韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです

ジウォンさんのInstagram0724

これは日本酒では!?
ジウォンさん、ホントにお酒がお好きなのね💕と思っていたら…

次の投稿ではこんな笑顔💕

ジウォンさん、ジョン・ウー監督と久しぶりに再会されたようです😊


マネージャーさんのInstagramにも、ジョン・ウー監督とのツーショットがあがってました。
それでわかったんですが、どうも日本にいらっしゃったみたいですね。

「病院船」撮影の合間をぬって、日本で「追捕」のお仕事のようですね。

ジウォンさんが日本にいるんだなって思うだけで嬉しくなるというね😅
でも私は巨済島やソウルにいらっしゃる時の方が近いのよね(笑)

ストライプのTシャツにも見覚えがあって、思わずにんまり😊
さりげない気遣いがジウォンさんらしいなぁと思ったことでした。

「追捕MANHUNT」、日本公開はいつになるんでしょう?

来年公開は決定しているようですが、待ち遠しいですね。